« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

暑いぞ!茨城

そろそろ、なのでしょうか?小麦が穂を出し始めました。暑いはずだ!
1430177784577.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私事で、本日娘の高校入学式

始めて父親の職場見学に来たのが、小学校二年生の時。認知症病棟で入院中のばあちゃんからお菓子だ、小遣いだ!とポケットに詰め込んでどうしていいかわからず、ステーションに帰ってきました。(((・・;)

そんな娘は、身長も私とほとんど変わらないくらいになり、本日高校入学となりました。
思えば、娘を見守るつもりが、娘に色々教えてもらうようになり、彼女がやりたいことをやれるように、ただ見守ってやりたいと思ってます。

これから、娘がどんな事に興味を持つのか?どんな人達と関わって行くのかsun?楽しみです。


今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日は、寒かった!

昨日は、ものすごく寒かったと思ったら。筑波山の頭は雪だった(((・・;)

寒いわけだ!

1428532829124.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇっ!四月に(@_@)

四月に雪です。寒いわけだ!桜の花も寒そうにしてます。
1428450132300.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見!

今日をのがしては、もうちっちゃう!とお弁当持って花見に来ました。盛り上がってます。
1428299785911.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は、強風のなか・・・

昨日は、曇り強風という悪条件のなか、今しかないぞーと、六地蔵さんへ花見!滝のように見える、垂れ桜は感動的(^-^)

1428132396435.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »